FC2ブログ
5 comments
- trackbacks

さて、どうなりますやら。

三度目のトライですね。

もうお気付きでしょうか。

-----------------------

途中経過

大事なことだから、内々で処理しようとしたんだけどなー

評論家の信用に関わることだからね

すでに「当たり前のことが当たり前にできない。」というのは、過去2度のトライで十分に分かっているが。

お互いに「知らなきゃならない情報が存在する」という現実

なしのつぶて

-----------------------

うーむ、サナダムシに身も心も食われたか。(爆
寄生虫が脳に入り込みと、意識や行動まで「虫」の思うがまま。
常識だよね。(w

なになに?「ことの一部始終が気になる」だって?
「何がどうなってるかを言わないのは、お前の(たやまけんの)信用性に欠ける」だって?
そんな声が聞こえてきたよ。w

しゃーないなー、どっちかに事態が転んだら、写真付きで載せましょう。
あとのことは知らんよ。

信用性が有るか無いかは、「読者」が判断したらいいんだよん♪

出版社の皆様も、売れ行きに反映されるから気になるよね。www

-----------------

またまた村井先生は「無視」を決め込んでいるようなので、
次は、「挨拶」をしに行きたいと思います。w

前回のトライは2年前になりますが、挨拶したら「無視」されて、続けて2つほどツイートしただけで「ブロック」されました。ww
これが、村井先生の裏の顔を知る「序章(はじまり)」となりました。
待ってたんですが、期待通りに行かないものです。
いくらなんでもそんなに悪い人じゃ無いだろう・・・という想いも、はかなく散りました。

後に、当時のツイートも画像で載せようと思います。
先生を中傷したり、攻撃的に接触したこともありません。
全く意味が分からぬままです。

用件は「(当時未成年に対する)未払いの原稿料【全額】について」です。
めったに見られない話題でしょ。(爆

経過は、「原稿料払うから口座教えて」→「口座番号を送信」→「未払い」→「払うから~」
を2ターン。
で、未だ未払いです。

ちなみに、このやりとりをサイドバーに表示するようにいたしました。
「表示されなくなった」=「村井裕弥先生がブロックした」という意味です。

どーせまともに答えないんだから(注釈:挨拶すら返さない)、
水面下でバレないようにと、配慮する必要無しと思いまして。

何がどうなっているのか、さっぱり分からんので聞いているのですが、
村井先生は「挨拶すら無視」なさるので、全く意味がわからないままです。

普通なら、大激怒していますよね。
私、全然キレてませんから。(ふふふ

皆様には大変見苦しいものと存じ、失礼かと思いますが、
「対村井先生専用アカウント」ですので、他の方はご自粛願います。
皆様には大変申し訳ないですが、「未解決の問題」なのです。
どうぞ、ご理解のほどをお願い申し上げます。

なお、「相互フォロー後のDMで内々に」または
「メールでも良いので直接連絡を取れるように」とお願いしたのですが、
約1日経った現時点でも、未だ届いておりませんので、
現状のスタイルに変更した次第です。

数分あれば「フォロー→DMできる」ことと思いますが。
本件の申し出後に、別の方をフォローなさったことも確認済みです。

2年前からわざと無視しているよね、絶対に。
その理由もお聞きしたいなと思うんです♪

他の正当な評論家の先生のように、
ご自身の連絡先を公開されているわけでもなく、
挨拶すら無視され、問題解決の糸口が見えない状況で、
困り果てた上での現状だという点を、ご理解いただければ幸いです。

挨拶すら無視って、小学生のイジメレベルですね。
評論家にとって、最も大切な「中立性」が無いようですね。
「責任」すら無いように、見受けられますが。

年内に片付けたいと思います。
自分一人で片付く問題はすぐに片付くのですが、相手あっての問題というのは片付けにくいものです。
「相手が止める」今回のようなケースの場合は。

まあ、どうせこのような方は、自分らのグループの体裁を守る為なら手段を選ばないというところで、当時高校生だった私を嘘つきに仕立て上げればOkとでも考えるんでしょうが。
「未成年」というのもポイントで、働き盛りの社会人相手には到底できないようなことも、未成年や後継人が必要な高齢者にはできるという手口。w

そもそも、「挨拶すら無視」を繰り返す時点で、「真っ白じゃ無い」んですが。
このような形にしたくなかったから、当方から連絡を取り、何年もトライした。
だが、村井先生は、何年も無視をした。
こっそりと誰にもしられぬように、メールや電話、DMで処理できるチャンスに「無視」というご対応♪

評論家の名誉のために言いますが、以前、他の評論家の先生にtweetしてみたら、普通の対応で好印象でしたよ♪
村井先生と比べれば、「神対応」ですが、同列に語っちゃいけない。他の先生に失礼だと思います。(爆

村井先生を信心なされる方は、「そんな方じゃ無い。素晴らしい先生だ。」と主張なさる光景も目に浮かびますが・・・「自分の気分で無視をする」「挨拶はしない」と、幼稚園で習ったようです。

そして、まだ続くんですが、村井先生がケツ持ちしてる特定メーカーの信用も、私の中で急下降しました。
逆に考えたらいいんです。
村井先生に気に入られようと思ったら「何をすればいいのか。何が必要なのか。」と。

------------------

村井先生、改めてご挨拶に伺いましたので、一般常識的なご対応をお願いいたします。

------------------

2015.12.10 15:50
現在も村井先生は、責任放棄を続けております。

何事にも挫けることなく、未払の件の説明を求め続けて行きます。

本件のやりとりは、ブログサイドバーに埋め込まれているtwitterを見ていただければ、内内容が分かります。

知人に連絡してもらえば済む話でもありますが(そのような方は何人かいらっしゃいますが)、
あくまでも「契約絡み」であり、皆さんを巻き込むわけには行きません。
できるだけ、自分だけで片付けたいと思います。

先生から明確な説明が得られれば、この記事とtwitterの必要はなくなります。

-----------------

2015.12.11 8:53
村井先生に朝のご挨拶をさせていただきました。
また無視なさることと思いますが。

私は当時、村井さん(高校の先生も兼業されていたが、先生とは呼ばなかった)を信じていました。
少なくとも2年前までは。

2年前の無視、ブロックについても、「本人の確認ができない為だ。ツイート初心者で正しく送れていないだけだ」と、思うようにしてきました。
後に、ツイートの方法については、何ら問題の無いこともわかったのです。

村井先生、私は東京にはいませんが本人です。
真摯なご対応を望んでいます。

--------------


続く




にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
にほんブログ村
にほんブログ村 PC家電ブログ ホームシアターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

村井先生は「原稿料未払い」の件の「説明を拒否」なさいました。

「二重窓プチリフォーム」が、とても良い♪

comment iconコメント ( -5 )

ぜひ教えてください。読者として気になります。

comment avater - [Edit] 2015-12-08 18:08

真実が見えてきたようだ

重ねた年月は人を変えると言います。

残念ですね。

comment avater tanaka [Edit] 2015-12-10 09:25

>村井先生に気に入られようと思ったら「何をすればいいのか。何が必要なのか。

金、地位、名誉、げ3入信
厚顔無恥、脳の新陳代謝、記憶喪失
筋肉脳、下僕であること。

comment avater - [Edit] 2015-12-10 13:50

Re: タイトルなし

> >村井先生に気に入られようと思ったら「何をすればいいのか。何が必要なのか。
>
> 金、地位、名誉、げ3入信
> 厚顔無恥、脳の新陳代謝、記憶喪失
> 筋肉脳、下僕であること。


「げ3」って、犯罪スレスレのカ・ル・トで、関わる人が死にまくるところのことですか?
先日、和歌山の知人が末期の腎不全で、わらにもすがる思いで「げ3」にすがったんでしょう。
透析中に永眠されました。

「げ3」入信と、「村井氏の下僕」が条件ですかね?
死んでもお断りです。



comment avater 元オーディオライター 田山健(ペンネーム) [Edit] 2015-12-10 21:16

一般人です。
オーディオシステムでテクニクスが気になりこちらに
たどり着きました。

とても参考になるご意見などが書いてあり興味を
そそられます。

一部のオーディオマニアにしかわからないようなことを
一般人にもわかるように書いていただきありがとうございます。

ただ、やはりマニアックかと(笑)
もうちょっと一般人向けに書いてくださると嬉しいです。

一部の評論家のしたことででオーディオ業界のレベルが下がるとともに
メーカーと一緒にお金で評論されているならそれは意味がない。
お高いオーディオ雑誌も参考になりませんね。

残念です。


comment avater hayabusa [Edit] 2015-12-14 16:39

コメントの投稿






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。