FC2ブログ
0 comments
- trackbacks

今日は、V8の快音を響かせながらフル加速していくAudi R8に始まり、
V8フェラーリ、V12フェラーリ多数。

ここまでは気にもとめなかったんですが、
Aventdor.jpg
レッド手前まで回してるだろうという
ランボルギーニ アヴェンタドール、
レクサス IS-F、
ベントレー コンチネンタル?、
ポルシェ 911GT3の車列を見て、何かおかしいと気付く。( ̄▽ ̄)

よく見ると、スポーツカーの側面にステッカー?が貼ってあり、「モーターショー」と書いてある。
ということは、インテックス大阪だな。
というわけで、行ってみました♪


007のボンドカーじゃなくて、アストンマーティンの最高級車 V12気筒のヴァンキッシュ。
かっこよすぎる。3800万円か~、一生買えないな。(w
VANQUISH.jpg


マクラーレンのフラッグシップである650S。
これも3800万円。
正面から撮影すると、超絶光沢すぎてピントが合わず、苦労しました。(w
McLaelen 650S


今話題で、即売り切れた新型シビックTypeR。
ニュル北のフロントエンジン前輪駆動車カテゴリーで、世界ナンバー1のコースレコードを記録。
FFで310馬力。
ちなみに、シフトストロークは、「ショート」じゃないね。
クラッチは普通に軽い。油圧ならエンジンをかけると重さが変わるのだろうが。
アナログタコの7千回転レブだね。
スピードメーターはデジタルです。
CIVIC TypeR

2リッターターボなのに、太いエキゾースト4本出し。
実は、出口でちょっと広がっているのだが。
CIVIC TypeR3

2リットルターボなのに、サイドベントが2カ所見える。
ダミーベントじゃないところに、本田技研の本気が見える。
CIVIC TypeR2


おまけ。
スバルのレガ○ーに似てると言われ続けた(爆
ジャガーXFがモデルチェンジしました。
今流行の全面液晶ディスプレーで、ハイテクです。
メルセデスEと競合するクラスらしいですが、質感が上質ですな。
XFの上級グレードとXJの下位グレードが競合するので、前者は動力性能、後者はラグジュアリーで選んで欲しいと言ってました。
newXF.jpg


にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
にほんブログ村
にほんブログ村 PC家電ブログ ホームシアターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

そろそろクリスマスですね♪

ブログ1周年を迎えました♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。