FC2ブログ
1 comments
- trackbacks

りんくうプレミアムアウトレットで「プロジェクションマッピング」があると聞いて、観てきました。

りんくうプロマプ1
りんくうプロマプ2
りんくうプロマプ3
りんくうプロマプ4
りんくうプロマプ5


壁の反射率の影響で、2Fよりも1Fの方が発色が綺麗です。
だから、金城さんは1Fで撮影する方が良かったですな。(爆

ちなみに、キレイなポイントは、噴水の前~プロジェクターの前です。
音は、PA用のスピーカーとはいえ、中々良い感じです。
特に、飛行機の音がGOOD♪

1度目の上映は、噴水のライトアップの影響で発色が淡くなってしまいました。
2度目の前に、ライトアップをOFFにして、発色が回復しました。

東京駅のプロジェクトマッピングは、照明を全切りするから発色が綺麗なんです。
りんくうアウトレットなんて、店内が煌々と明るいので、同列比較するのもナンセンスです。

しっかし、プロジェクターから投影された像が店内などに「散らない」ものですね~、通路の手すりはキャンパスなのに、余計なキャンパスが存在しないんですな。
うーむ、制作大変やったろうなぁ・・・

りんくうタウンの象徴的なシンボルが上手く表現されていました。
「小雨降る中で、キャンパスが明るい」という不利な条件で、よく頑張ったと思いますよ♪
りんくうタウン


にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
にほんブログ村
にほんブログ村 PC家電ブログ ホームシアターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 PC家電ブログ オーディオへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

卒業の単位は足りたようです。

アンプが完成しました。

comment iconコメント ( -1 )

実はプロジェクションマッピングを見てました。
小雨降る中雨粒もライトに照らされキラキラして
綺麗でした。

マッピングも飛行機あり電車あり花火ありサンタクロースありと
様々なものが映し出されていました。
とても可愛らしい優しい感じを受けましたし飛行機の効果音?も
なかなか良かったです。

comment avater 15周年記念 [Edit] 2015-11-14 15:10

コメントの投稿






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。